[WikiJA-l] 広域ブロックの解除依頼

松隈 matsukuma @ mua.biglobe.ne.jp

どうも、はじめまして。

Faso氏による広域ブロックで、BIGLOBEのIPが広域ブロックされておりますが、
五ヶ月以上経った今も解除される様子がありません。
BIGLOBEの方に複数回問い合わせてみても、

<引用>

お客様よりご連絡いただいている件につきましては、投稿ブロックされている
理由等の詳細についてわかりかねますが、現在は、「ウィキペディア日本語版
info-jaチーム」様からの対応依頼が届いておりませんので、弊社では対応で
きかねる状況でございます。

<引用ここまで>

と言う反応で、催促する事すらできない状況です。
どうか、対処をお願い致します。