[WikiJA-l] 【重要】ブロック解除の申請

fh2489q1a @ yahoo.co.jp fh2489q1a @ yahoo.co.jp

竹麦魚様

私、IPアドレス「220.106.175.207」で繋いでいるものです。
今回、Wikipediaのほうで編集しようとしましたが、広域ブロックを理由に編集が
制限されてしまっています。調べた結果、「220.106.0.0/16」というIP群にひっ
かかっていると予想されます。
「一週間以上経過しても解除されていない場合は、Open Computer Networkまでお
問い合わせください。」という旨が書かれていましたのでOCNに連絡いたしまた。
そうしましたら、以下の様な返信が来ました。

> From:"OCN Internet Security Team" <abuse @ ocn.ad.jp>
> To:fh2489q1a @ yahoo.co.jp
> Subject:Re: 【重要】ブロック解除の申請
> Date:Mon, 05 Nov 2007 17:21:54 +0900
>
> fh2489q1a @ yahoo.co.jp 様
>
> この度はお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
> OCNインターネットセキュリティ担当 阿部と申します。
>
> お問い合わせの件で御座いますが、弊社ではサイトの管理人様よりご依頼を
> [...]

以上のようですので、投稿ブロック解除、よろしくお願いいたします。