[WikiJA-l] ★マナー向上委員会ニュース★

bplala neotesla @ ballade.plala.or.jp

慎重に!

前例のないこと、規則にないことを決行すると、もっと大きないちゃもんをつけられ
る原因になります。

愚に処するには、自らも愚の心を持ち、愚の視線でものを見て語る広い心が必要で
す。
[[確信犯]]を理解するためには、自らも[[確信犯]]を離れて広い視野に立つことが必
要で、そうでなければ[[確信犯]]の心を理解することは到底不可能です。

それを理解する気がないなら、“宗教戦争”、“民族戦争”、そして行き着くところ
“殺し合い”しかないでしょうね。

本スレで語っていますが、別件でNekosukiさんが殺意を抱いたそうです。
> 415 :猫が好き♪ ◆1GNekodnQQ :2007/11/02(金) 02:07:35 ID:???
> しょーじき、殺意を抱くレベルに達していると、おれは思った。おれがやつを刺殺
したとして、
> 情状証人が出てきてくれると嬉しいっすよ。
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=15871991&oldid=15871938
Wikipedia殺人事件がIT-Mediaに載る日は近い?!