[WikiJA-l] 理不尽なブロックについて

j8takagi @ nifty.com j8takagi @ nifty.com

j8takagiと申します。

Go PostalさんがWikipediaに思い入れがあり、
「必死に為っている」ということは理解できました。
「保護逃れ」とも思われる行為について、
故意ではなかったという主張も信じたいです。

それと、厳しい状況の中で、できるだけ冷静に
話し合おうという姿勢も見受けられると思います。

しかし、一方でGo PostalさんはWikipediaの方針や今回の
ご自身の行動について十分に説明されているとは
いえない部分もあるように思います。
もしブロックを解除したら、今後も問題のある
行動をするのではないか、という懸念を払拭できません。

できれば、Wikipediaの方針を再度お読みになり理解した
上で、今後問題を起こさないように努める、という姿勢を
見せていただけないでしょうか。

お手数ですし、それでブロックが解除できるとは
約束できませんが、どうかご検討ください。

Go Postalさんの行動に大きな過ちがあったのは
確かだと思いますが、それでも今回の無期限ブロックは
厳しすぎるのではないか、説明が足りないのではないか、
ということは私も感じています。
j8takagi 拝