[WikiJA-l] Wikimaniaに関するMLを作りました

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

今度の8月に台北で行われるWikimaniaに関するMLを作りました。情報交換や、見
どころなどのアドバイスをいただければと思う程度の物ですが、日本から
Wikimaniaに関する補助になればと思っております。

待ち合わせなどに使えるようにメンバー限定にしてありますので、もし、興味あ
るかたがいたら、連絡を下さい。

よろしくお願いします。