[WikiJA-l] Calvero さんへ。今日も無理でした。

your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp

Calveroさん

携帯電話から失礼します。

自己レスについても、失礼します。

なかなかPCの前に座る時間が作れずにいます。

今週中には何とかなるだろうとは思うものの、
それについても、確証は無いのが、現状です。

書こうと予定しているメールの分量が多く、
どうしても、数時間単位の時間が必要なためです。

今暫く、お待ちいただければ幸いです。

利用者:Your Dream Comes True!!!