[WikiJA-l] 理不尽なブロックについて

Calvero calverowp @ gmail.com

[[User:GoPostal!]] さんの投稿履歴は [[ペッパーランチ]] およびそのノートや、
特定版削除されたぶんの中にも見つかりませんでした。

また [[ペッパーランチ暴行監禁事件]] という項目も、作成された形跡がありません。
とりあえず解除依頼は提出しようと思いますが、
上記の点がどうなっているのかよくわからないため、説明をお願いします。

--
Calvero