[WikiJA-l] 投稿ブロック

rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp

こんにちは。霧木諒二です。自己レスになってしまい申し訳ありません。

ioiuihjbbnmj @ yahoo.co.jp 様

ニフティから長期にわたって荒らしが発生しているため、広域ブロックが行なわれています。
このブロックはログインユーザには影響がないものなので、アカウントを作成してログインすれば投稿
ができます。もしご希望でしたらアカウントを代行作成いたしますが、いかがなさいますか。

霧木諒二
rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Rh-Kiriki