[WikiJA-l] 投稿ブロックに関して。

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketでございます。

利用者名をお教え頂き、ありがとうございます。
Nakaoka7675様の会話ページや、それに関連する議論を拝見致しました。

さて、あなたの「善意」は大変ありがたいのですが、
他の利用者の意見や注意を受け入れていただかないことには、せっかくの善意も受け入れてもらえないのではないでしょうか。
Wikipediaは他の利用者との共同作業であり、他者と協調することは、良い記事を作るための大前提です。
このままでは、例えあなたがすばらしい記事を書かれたとしても、他の利用者に受け入れてもらうのは、難しいと思います。
他人の意見を全て聞けとは言いませんが、もう少し、意見を受け入れる姿勢を見せていただけませんでしょうか。

例えばご自身のノートページに書かれた注意に対して返信を行うとか、
何度か注意されている「連続投稿」を減らすとか、
細かい気配りをすれば、他の方の印象も違ってくるのではないでしょうか。

ブロックをされたSumaruさんはじめ多くの方がおっしゃるように、
まずはこの1週間、基本方針やガイドラインを確認され、
ブロック期間が終わった後に、その方針に則った行動をされることを望みます。
Nakaoka7675様がルールに対し理解を示されたことが確認できれば、早期解除もあるかも知れませんが、
少なくとも、現状ではブロックを解除する状態には無いな、と思います。

ブロックされたことへのお怒りはわかりますが、
まずは落ち着いて、なぜあなたがブロックされたのかを、今一度お考え下さい。

----
Bellcricket