[WikiJA-l] 管理者・霧木さんへ

rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp

霧木です。

Calveroさんが指摘されているように、投稿ブロックされている期間中に編集を行なうことはブロック逃
れ以外の何者でもありません。

あなたは「荒らしを意図的に継続」していないから即時ブロックの対象外であると仰っていますが、[[
Wikipedia:荒らし#ソックパペット]]においてブロック逃れは荒らしであると規定されています。
アカウント(多重アカウント)ではないからこの適用外であるという解釈は、ブロックの有効性を失わ
せるものです。
また議論を無視したリバートも行なっており、「旧方針8.1項に該当しない編集のみ」であるともいえま
せん。

私はこの主張を変えるつもりはありませんので、解除を求める場合はMLのほかの方にIPの解除依頼を出
すように頼んでください。

霧木諒二
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Rh-Kiriki
rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp