[WikiJA-l] ブロックされたIPの解除

kkishim @ kokushikan.ac.jp kkishim @ kokushikan.ac.jp

岸本といいます。

自宅から Wikipedia にログインできないので、記事の修正ができずにいます。
新たにアカウントを作れるのかと思って操作したら、

   アカウントを作成できません
   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
   移動: ナビゲーション, 検索
   このIPアドレス (xxx.yyy.zzz.ttt) からのアカウント作成はブロックされています。これはおそらく、あなたの使用している学校やインターネット接続サービスからの継続的な荒らしによるものです。

というメッセージに会います。
私はOCN FLETS光で自宅から接続しているのですが、このアドレスは dhcp で供給されているはずです。新たに固定IPの申請をするとか、他のサイトからアクセスするとかしか、アクセスの方法はないのでしょうか?

御教示下さい。