[WikiJA-l] 「 2007 年 5 月 9 日 ( 水 ) 07...

your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp

Calveroさん。

すみません。先程、「今晩あたりに」と書きましたが、先行して、一点だけ確認
させて下さい。

「Wikipedia:多重アカウント」における定義を読む限り、
「IPアドレス」は「アカウント」に含まれないはずです。

しかしながら、管理者を含む多くの編集者が、「アカウント」
という語を使う際には、「IPアドレス」を含めているように見受けられます。

「IPアドレス」を「アカウント」に含める
用法については、何か明文規定の根拠があるのでしょうか?

利用者:Your Dream Comes True!!!