[WikiJA-l] 「 2007 年 5 月 9 日 ( 水 ) 07...

your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp your_dream_comes_true2007 @ yahoo.co.jp

Calveroさん。

実は、僕は既に、自身のブラウザーの「お気に入り」に、自身の「利用者ページ
」をブックマークしてました。
それは、「利用者ページ」内に、僕が頻繁に閲覧・編集する記事へのリンクを張
っているので、
ブラウザーの「お気に入り」には「利用者ページ」のみを登録してさえおけば、
それで用が足りたからです。

それが、現在、明文規定に基づかない「追い討ち」的な行為により、
本来「投稿ブロック」が予定しない不利益が生じている、ということです。

まあ、この点については、僕からの「質問」に対しては、
既に十分な御回答(少なくとも明文規定は存在しない、という御回答)
をいただけたので、これで終了とさせていただこうと思います。ありがとうござ
いました。

利用者:Your Dream Comes True!!!