[WikiJA-l] Your Dream Comes True!!!さんへ

サンライジングサンライジング sun56668 @ gmail.com

はじめまして、サン・ライジングと申します。
早速ですが相変わらず文字化けしております。
環境の問題かもしれないです。
もう一点文章の方ですが適当なところで改行してください。
非常に読みづらくなっております。
よけなおせっかいかもしれませんが、よろしくお願いします。