[WikiJA-l] 「 2007 年 5 月 9 日 ( 水 ) 07:13:03 UTC 」に送信済みのメールを、再送信。環境によっては、バグで表示されていないため。

rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp

霧木です。

2についてのみお答えします。

[[Wikipedia:多重アカウント#規制逃れ]]において、「有期限か無期限かを問わず、投稿ブロック中のユ
ーザーがブロックを回避するためにソックパペットを利用することは許されません」と明記されていま
す。これは当然ログインしているか否かに関係なく適用されると解釈されるべきです。

霧木諒二
rh-kiriki @ mail.goo.ne.jp
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Rh-Kiriki