[WikiJA-l] 東工大 広域ブロックについての質問

Faso maturisou @ hotmail.com

Fasoです。

IPでみてもIPユーザの履歴しか分からないですよ。
ログインユーザの悪さが続いてます。
因みに対処してもらっても、なんどもなんども悪さが続きますし
実際に本人が特定できなかったケースもあります。
認証した人間=荒らしとは限りませんよ?そんなこと言わなくても
分かると思いますけれど。絶対特定できると信じるのはご自由に。

でもう何年来も当該大学からの荒らしは存在します。
同一人かどうかは、こちらに回答は来ませんので分かりませんけれど。
このように度重なる破壊行為は、メディア教育の問題かもしれませんね

まぁ、正直お諦め下さいとしか言えません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/131.112.125.107

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D