[WikiJA-l] Pukiwikiからmediawikiに変換するツールをごぞんじないですか?

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。野暮用ながら、ここで聞いてしまうのですが。

今、PukiwikiのサイトをMediaWikiに移行したいものがあるのですが、その際の
文法の変換を行えるツールなどはだれか御存知ないでしょうか。DBのインポート
までサポートできるといいのですが、そこまで高機能でなくても構いません。

どなたか、御存知ないでしょうか。