[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

Wikipedia:投稿ブロック依頼/Tokacyan 20070525をレビューしました。
依頼理由から、旧方針の第8.1項、新方針の第10項によるブロック依頼
であると捉えています。
これに対し、賛成16票に対し反対がゼロです。本ブロック依頼は
コミュニティの支持を得ているものと判断します。
したがって、現状ではブロックを解除する理由はないものと考えています。

07/06/25 に 有泉 智崇<tokacyan @ tree.odn.ne.jp> さんは書きました:
(snip)

----
しるふに