[WikiJA-l] ブロック解除のお願い

Swind jawpswind @ azure-mail.net

Swind と申します。

Calvero wrote:
> Whois したところ Road Runner HoldCo LLC と出ました。
> [[en:Road Runner (ISP)]] もありました。
>
> どうもオープンプロキシではなさそうですが、解除してもよろしいでしょうか。

DSBL、BBQ、BBX(Rock54)にもリスティングされていませんでした。
また、IPアドレスをGoogle検索してもヒットしません。
今のところオープンプロクシの疑いはなさそうです。

--
User:Swind