[WikiJA-l] ブロック解除のお願い

Sun Crescent sun.crescent2007 @ gmail.com

関係者様

日本語版Wikipedia、IPアドレス「69.206.244.118」
のユーザです。このIPアドレスについて、管理者FasoさんよりProxyとしてブロックされましたが、何かの誤りだと思いますので解除していただけますでしょうか。なお、当方は、アメリカ合衆国より接続しており、このIPアドレスはケーブル会社が個別に割り当てているもので、Proxyではありません。

Sun