[WikiJA-l] 利用者:Mikihisa

mikihisa_2007 @ mail.goo.ne.jp mikihisa_2007 @ mail.goo.ne.jp

「Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Mikihisa」なるページが作成されておりますが、ソックパペッ
トとしてリストアップされているユーザー名は「利用者:ごもっともさま」以外は当方による作成ではあ
りません。掃除屋何某氏による便乗ではないでしょうか。また、「利用者:Lonicera」氏の立候補につい
ては当方は何ら投票行動を行っておりません。当方が関与していない投稿についてまで批判を受けるの
は心外であります。同ページの早急な削除を要求します。また、当方が関与していない利用者名の投稿
ブロックは「お門違い」であります。また、「利用者:ごもっともさま」においては迷惑とされる行為を
行った覚えはありません。投稿ブロックの解除を早急に対処願います。