[WikiJA-l] 理事選挙のおしらせ

kzhr wikipedia @ mail.karpan.net

Kzhrです。

今回の理事選挙では推薦者 Endorsement の確保が必要とのこと
で、
選挙にさきだって支援呼びかけの期間があります。
そのための文書や立候補者の所信表明などの翻訳がありますので
実りある選挙とするためにもみなさまのご支援をおねがいいたします。
以下は選挙委員会よりの告知文です。原文は、
http://meta.wikimedia.org/wiki/Communication_Projects_Group/
Board_Election/Call_for_translators
にてご確認ください。翻訳コーディネータは現時点では
いないのですが、どなたか興味をお持ちではないでしょうか。

====

ウィキメディアンのみなさん、すでによく知っておいでかもしれません
が、
[[wikimedia:理事会|理事]]選挙期間になりました。今回
も、情報の共有、
翻訳などでのご協力をお願いいたします。

次の日曜日、すなわち6月17日より理事選挙は第二段階に
うつります。
コミュニティに立候補者への推薦を募る期間です。この期間で12
人以上の
推薦者を得られた立候補者のみ理事選挙での候補者となることができま
す。

詳細は[[m:Board elections/2007/Endorsements]](英語)にて
ご確認ください。

推薦募集期間のあいだ、[[Wikimedia:Sitenotice]]でみなさんに
おしらせしようと
考えております。そのときは、メッセージをコミュニティに適すように
翻訳などを行ってください。おしらせは概ね7日間ずつ掲示され
ます。

翻訳の協力を検討されている方は、
[[Board_elections/2007/Translations#Coordinators_by_languages|言
語コーディネータ]]
に相談なさり、[[m:Board elections/2007/Candidates|立候補者
の所信表明]]を
定期的にご覧になってください。

あなたの言語で言語コーディネータが不在の場合、私たちの翻訳ティー
ムで
活動することも検討してください。ご質問は
[[m:User:Schiste|利用者:Schiste]]もしくは
[[m:User:Aphaia|利用者:Aphaia]]
までお問合せください。

--
Kzhr <wikipedia @ mail.karpan.net>
User Page: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Kzhr