[WikiJA-l] ブロックの件につき

敷根 裕一 shikine @ yahoo.co.jp

Fasoさんによって当方のID"Shikine"がブロックされたので異
議申し立てをいたします。当方はニャンコ先生なる人物とは別
人であり、ソックハペットでもありません。それを証明するた
めにあらゆる個人情報を提出する用意があります。

ちなみに態度としては外崎氏については賛成したものの、ニャ
ンコ先生氏のブロックについては態度保留しておいたつもりで
す。

shikine