[WikiJA-l] ブロック解除要求!!!!!

Szépszivy Ásér j.milgromski @ gmail.com

 詳細を表示
 7月14日      この利用者を相手にする必要はありません。 >Railroad さん

他者のいっていることが理解できない、とは、侮辱にもほどがあります。

英語版で追放」などと知っているように書いていますが、その仮定、原因を熟知しているのでしょうか。そして今も英語版で愚劣な妨害があるということを知っているのでしょうか。
あの頭の固い管理者(Kusma)こそ辞めるべきです。

あなた方の10倍以上の忙しさで動いているでしょう。

人を傷つけることをいとわない、あなたのような腐った人間こそ、現実の世界でも相手にする必要はないでしょう。
----

私は、あなた方のことでわずらわされていたこともあり、ウィーンのナイトバスにおいてパスポート、カードを含む財布、カメラ、研究成果やウィキペディアの原稿など膨大な重要な情報を含むウェイスト・ポーチを置き忘れました。
いまやっとトラブルが落ち着いてきたところです。