[WikiJA-l] Loniceraさんへ 投稿ブロックへの異議申し立て Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

私[[user:Penpen]]の投稿ブロックへの異議申し立てをします。異議の申し立てにつ
いて書式・申し立て内容等の規定がないのでそちらよりご指示ください。この件の担
当を希望されない場合はその旨ご連絡ください。
この投稿は異議申し立ての場所として指定されたWikiJA-lとLoniceraさんへのウィキ
メールにマルチポストしています。