[WikiJA-l] Loniceraさんに不当なブロックを受けました

aroe @ uuf.info aroe @ uuf.info

アロエと言います。

Wikipedia:井戸端/subj/曖昧さ回避部分における出典 における議論攪乱行為疑惑

などという不当な理由でブロックを受けました。

そもそもちょっと口調の荒いIPユーザーが漫画喫茶から登場して、私と似たような事
を書いただけで私が荒らしたなどと、当該議論において私と対峙している人に言われ
た事がきっかっかと思いますが、この方の誤解と偏見に満ちた事である事は明確です。
私はIPユーザーと彼らのやりとりを静観しており、本題の方には書き込みをしました
が、この件について静観をしていたら私がブロックされました。

件のIPユーザーが活動している時間帯に私は私で別記事を執筆していますし、そもそ
もプロバイダーが違います。

それでどうして私がブロックを受けるのでしょうか。

その辺の誰もが納得がいく説明を求めます。

ゞ( ̄ー ̄ )アロエ
aroe @ uuf.info
http://wwwuuf.info/aroe/