[WikiJA-l] 訂正のお願い

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
Penpenです。
私の[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpen]](とほほ)を見ていたところ、間違い
があるのに気づいたので訂正をお願いします。
どなたか、管理者の方お願いします。管理者以外の方は「荒らし」と誤認される恐れ
もあるので触らないほうがよいと思います。
で、間違いの内容ですが「投稿ブロック依頼」のページなのに何箇所か「削除依頼」
の記録ページのものになっています。リンクも「復帰依頼」などおかしくなっていま
す。原因は、たぶん、テンプレートの間違いです。
草々