[WikiJA-l] 再ブロック

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

>「議論の余地がない」ことではまったくありませんので,「したがって」
>では繋がりません.ましてや,合意を形成することでも何でもありません.
>それらを混同しないでください.
>[[WP:MOVE]],[[WP:CON]]などを参考にしてみてください.

何を以て「議論の余地がない」ことではまったくありませんのでしょうか?井戸端での議論や行動をみても相手方はまともに議論する気はなくSPを大量生産してまで自分の主張を完遂しようとしています。

[[WP:MOVE]]についてですが、合意なく移動したのは函数側であり、私はそれを差し戻したのであって違法性は無いと思いますが。いかがでしょう。

Alljal
oja_univ @ yahoo.co.jp
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Alljal