[WikiJA-l] Alljal です。

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

お手数をかけて恐縮です。
ただいまLos688さんに2時間の短期ブロックがなされましたが、これは3RRが適用されたのでしょうか?なにしろ初めてのブロックであるので混乱しております。移動合戦とのことですが、これは元の正常な状態に戻したのであって何がいけなかったのか分からない状態です。お忙しいこととは存じますが短くていいので説明していた
だけないでしょうか?