[WikiJA-l] 広域ブロック個別解除依頼

栃原 直也 cxrdr608 @ yahoo.co.jp

Wikipediaの日本語管理者の皆様。
  日本語版ユーザーの、Tottiです。
  今回の広域ブロックに自分もやられてしまいました。
  これでは通常の活動ができません。
  状況を見るとまだまだ長引きそうですので、
  利用者:Tottiの個別解除をお願いします。
  IDは219.191.126.134です。