[WikiJA-l] 管理者 kotoito 氏

genkikaiself @ yahoo.co.jp genkikaiself @ yahoo.co.jp

は、自身の見解に反する人物を恣意的に排除する行動や本来慎重な判断が必要な広域ブロックを頻繁に行うなど、以前から管理者としての資質を疑われている人物のようです。 また下記にあるように、そのような指摘が多数起きているにも関わらず、それらに対して一切の反論すらしていません。

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Kotoito

  管理者である以上、説明責任くらいは果たすべきかと思いますがいかがでしょうか?