[WikiJA-l] "Runrun_923" の ybbIP 「 219.169.84.52 」解除依頼

Runrun_923 sub_ad923-wikipedia @ yahoo.co.jp

"Runrun_923"です。

Faso様、管理業務ごくろうさまです。

先日は多忙の中返信していただきありがとうございます。
一日も早い解決を願っております。

さて、先日から個別解除の受付をしているそうですので、
現在「投稿ブロック画面」で表示されている私のIP
「219.169.84.52」の解除をお願い致します。

もし万が一IP変更等で再びブロックされた際はその都度ご連絡
申し上げます。

以上宜しくお願い致します。
(このままだと、自分の利用者ページが編集できないうちに
第三者に勝手に編集されるのではないかと心配しています。)

Runrun_923
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Runrun_923
(JP)
http://en.wikipedia.org/wiki/User:Runrun_923