[WikiJA-l] 個別穴あけ依頼

bluesky03693-sou @ yahoo.co.jp bluesky03693-sou @ yahoo.co.jp

とりあえず、穴あけ依頼が受け付けられるようになったので、再度依頼しておきます。

    ウィキペディア日本語版のほうでkoon16000として活動させていただいているものです。私のIPアドレスは「219.175.147.141」です。なお、このIPアドレスには投稿記録がありますが、すべて私のものです(つまり3年前からIPが換わっていないということになります)。このIPの穴あけを依頼します。