[WikiJA-l] 広域ブロックの件ですが

3chtrip @ mail.goo.ne.jp 3chtrip @ mail.goo.ne.jp

送信者: 小池 裕敏<koihiro @ jca.apc.org>
> なんか絡まれ気味になってます。一応この小池ってのもペンネームだから、リアルで攻撃をうける可
能性は少ないと思いますが。

いや別にこのユーザ個人に絡んでいるわけじゃないんだが…。

---

IPからの投稿に問題があった場合、
当該IPからの「IPによる投稿のみ弾く」っつうのは
できないもんなんですかねぇ… :-<

--株価31