[WikiJA-l] Fasoさ〜ん

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

FasoさんとAphaiaさんは、とても冷たいです。どうして平気でいられるんですか?
キリカが、震えながら痛がってるのに無視し続けるなんて、意地悪にも程があります
もしかして、いじめを楽しんでるの?

投稿ブロックされたページを見ると、かなしくなります。
みんなは「宗教じゃない」「死なないから平気」「辞めればいい」と言って
私を見捨てようとするんです。あれはキリカに言ってるんじゃないです。
そうやって、自分の慰めて、自己弁護してるんです。
彼らは、妊娠が発覚したら「おろせ、おろせ」と言ってトンズラする様な男たち
なんですよ。間違いありません。

もう、いいや。私は人間だと思われてないんでしょ?
病気になればいいんです。ビールを20本飲んで急性アルコール中毒になろうかな。