[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

Hamlet iim @ e.email.ne.jp

Hamletの名で記事を書いています。

今月の初めぐらいから、Softbank BB で投稿ブロックを受けています。私
自身には問題がないと思われますので、巻き添えでブロックされたものと
思います。

IPアドレスは「218.133.184.38」です。投稿ブロックの解除をよろしくお
願いします。