[WikiJA-l] ブロックされている件

atelierkeyhall @ yahoo.co.jp atelierkeyhall @ yahoo.co.jp

IPアドレス:
 211.121.158.176使用のものです。お手間掛けさせて申し訳ございません。私のIPアドレス(会社使用のIP)が、投稿ブロックになっているようです。あちこちにリンク掲示した事、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。書き込み・投稿などのルールについても文書は拝見しましたので、補足のご指導等あれば、宜しくお
願い致します。また、私自身、当業界に精通した人間でもあるので投稿・書き込みにも参加したいと考えております。実際、過去にも投稿編集した部分もあります(会社PCはIPアドレス複数所持)。どうかブロックの解除、宜しくお願いします。
  また私がリンク掲示したものはどのような形であれば、掲載可能なのでしょうか。お忙しい所恐縮ですがご回答の程、宜しくお願い致します。

  掲載URL
  http://8609.blog84.fc2.com/
  ※テレクラから出会い系まで、業態、進化などに纏わるブログです

  たまさぶろう

Yahoo! JAPAN Search Word Ranking 2006