[WikiJA-l] (無題)

akiya0130 @ yahoo.co.jp akiya0130 @ yahoo.co.jp

210.198.109.17です。TEy氏に申し上げたいのですが、そろそろ解除をお願いしたいのですが…
  ウィキペディア内のルールのページについては目を凝らしてよく拝見いたしました。
  そしてここ数日、編集はできないのでいくつかのページを閲覧していたらリンク先が明らか間違っていたり、間違った文(漢字。特に地名に多い。)をたくさん発見しました。
  私はウィキペディアを荒らすつもりは一切ありません。編集合戦で他人の言うことを耳に入れず一方的な編集はしました。
  今後は左右に大幅に傾く編集を行おうとした場合は必ず誰かに問い合わせてから編集を行おうと決めましたので何卒、ご理解をよろしくお願いします。

Yahoo! JAPAN Search Word Ranking 2006