[WikiJA-l] 投稿ブロックの依頼によりブロックされているユーザです

相田 和宏 loveisover777 @ maia.eonet.ne.jp

投稿ブロックによりブロックされているユーザ、真・演斎です。

投稿ブロックの依頼によりブロックされたようですが、その依頼で他の方も書き込ん
でおられるように、
私が名前を勝手に使われた被害者です。
その証拠ならmixiアドレスを出していますし、他にも演斎のHPとして有名なアドレ
スのブログにご指定の分を載せることで証明することも出来ます。

ブロック解除をお願い致します。