[WikiJA-l] はじめまして。ブロックの解除をお願いします。

rothmans_51 @ mail.goo.ne.jp rothmans_51 @ mail.goo.ne.jp

はじめまして。利用者:northernwellといいます。

先日、初めてウィキペディアのアカウントを作成したのですが、
「利用者:メタリカのソックパペット」という理由で投稿ブロックをされました。
しかし、誤認であったため管理者の海獺さんに解除して頂きました。
ところが、再度、同じ理由で、利用者:新対策室さんから投稿ブロックをされました。

アカウントを作成したばかりで、まだウィキペディアの仕組みが
よくわかっていないのですが、続けて投稿ブロックをされて大変戸惑っています。
私の取得したアカウントに何か問題があるのでしょうか?

投稿ブロックの解除をお願い致します。