[WikiJA-l] ブロック解除ありがとうございました

夜明けのモナ王 creamwafers2005 @ yahoo.co.jp

なお、ブロック逃れ行為を行った事は事実ですので、
  そちらの無期限ブロックについては粛々と受けることにします。
  海獺氏を始め、皆様にご迷惑をおかけした事を改めてお詫び申し上げます。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01