[WikiJA-l] IPアドレス61.25.201.1の荒らしについての報告

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketでございます。

Railroadさんは、この文面のまま送られたのでしょうか。
「Railroadです」「管理者のBellcricket氏」とハンドルネームを列挙されても、教育委員会の方々も何のことかわからないのでは。
また誰かわからない個人名をメーリングリストに流すのは、少々軽率ではないでしょうか。