[WikiJA-l] Aphaiaさんのブロックが解除されなくて残念です。Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
Aphaiaさんのブロック解除の流れを見て、自分自身のブロック解除の参考にしよ
うと思って(おとなしくして)いたのですが、延長になって(というか解除になら
なくて)残念です。ま、4ヶ月もたつと腹立ちもほぼおさまったので、年単位で
のんびり考えていきたいと思います。皆様、何か参考になることがありましたら
WikimailなりWiktionaryなりでご連絡ください。
草々