[WikiJA-l] 改めて、はじめまして。 ronachan と申します

inamoto4 inamoto4 @ yahoo.co.jp

皆さん、初めまして。ronachanと申します。先ほどは、ロナで投稿した者です。
  2度送らせていただきます、申し訳ございません。

  私は、今回「ソクパペにより多人数を装った論議かく乱」にあたる行為を
  行ってしまい、無期限の投稿ブロックという処置を下されてしまいました。

  ろくにルールもわからずに、利用していたので、何の前触れもなく今回の
  処置を受けとまどっています。「ルールを調べなかったお前が悪い。1回も警告
  なくブロックされても自業自得」と言われると、もはやこれ以上弁明はできません。

  どうにか投稿ブロックを解除していただくことはできないのでしょうか。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01