[WikiJA-l] はじめまして。

inamoto4 inamoto4 @ yahoo.co.jp

はじめまして。ロナと申します。

  多数人を装った書き込みをしたということで、ブロックされてしまいました。

  2ちゃんねると同じノリでやってしまいました。自分でも予想外の展開に

  戸惑っています。

  非は全て自分にあるのですが、どうにかブロックを解除していただく方法は

  ないのでしょうか。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01