[WikiJA-l] ブロック解除のお願い

匿名 希望 aabbcc2007 @ hotmail.co.jp

あるページで論争を行っていた相手が
たまたま同じIPアドレスを取得したときがあり、
荒らしとみなされてしまいました。
解除をお願い致します。
IPは、59.190.190.72です。

同じIPを取得して反論を封じる方法でもあるのでしょうか。
不可解です。

今後も同じIPとなる場合があるかもしれませんが、
ブロックするのではなく、
論争を整理する方法で調整をお願いしたいです。
メッセンジャーの疑問を解決!リニューアルしたメッセンジャーページ
http://messenger.live.jp/