[WikiJA-l] 「Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpen 20070729」に参加いただいた皆さんへ Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
折角ご審議いただいたのに申し訳ないのですが、「Template:Infiniteblocked」
にあるように、投稿ブロックにたいする異議申し立て(と対話)についてはメー
リングリストでおこなうことになっています。また「MediaWiki:Blockedtext」
にあるように異議申し立てに関しては「投稿ブロックを行なった管理者または他
の管理者との対話」になります。現在の版では単に「管理者」とあるのですが、
Tietewさんが**2006 年3月2日に変更する前の版では「××(管理者の名前が入
る)または他の管理者」となっており、とくにこの変更について審議した形跡は
ないので同じ意味だと思われます。今回の異議申し立ては Loniceraさんに対し
て行っているので、あくまでLoniceraさんとの対話により解決するべき内容とな
ります。
草々