[WikiJA-l] まとめサイトを作るというのはどうでしょう?

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

僕は別に管理者の人達が狂っているとは思っていません。ただし、性格があるこ
とは認めますが。

また、そうした攻撃的な消耗戦が、どれだけ百科事典作成という行為に役に立つ
のでしょうか。そんなことするくらいなら、データベースを引き取って、新しい
百科事典でも作る方が有益です。GFDLなんだから、もっと有効活用しましょう。
「ウィキペディアよりも気軽に書けるウェブ上の辞典」とか作ることに成功すれ
ば、すごいと思いますよ。