[WikiJA-l] Jimmy Wales再来日

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

http://www.garage.co.jp/ncc2007/index.html
New Context Conferenceというイベントで、Jimmyが講演を行います。
http://www.garage.co.jp/ncc2007/program1.html
なんともこの日はキーノートスピーチ。その後、伊藤穣一氏とも対談を行います。

これらが終わった後、もしかしたら、お話するチャンスがあるかもしれません。
僕は英語が下手なので、通訳などは出来ませんが、御紹介することくらいは出来
るかもしれません(あくまで「かもしれません」ですが)。
# よく考えると、僕が当日行くかどうかも決めてないなぁ。

少々入場料が高いですが、みなさん、是非とも来場されることをお待ちしており
ます。