[WikiJA-l] ML 退会のルール案を考えてみました。 Penpen

Calvero calverowp @ gmail.com

この件について、Aphaia さんのご提案

> 一度警告して、改善がないならモデレートにし、流せないようなメールばかりが来るようなら/モデレータが負担に感じるようなら、
> モデレータの合議にもとづいて
> ban くらいが落としどころではないかなと思ってはいます。

でみなさん異存ない、ということでよろしいのでしょうか?

また別スレッド「このメーリングリストの管理者について」で言及されていますが、
MLの管理者(モデレータ)を増やさないといけないと思われます。

すでに KOBAYASHI (Penpen) さんと Sawada さんが推薦されていますが、これについてはどうでしょう。

--
Calvero